2024年4月7日日曜日

令和6年度着任式・始業式

 4月8日(月)令和6年度がスタートしました。 10名の先生をお迎えして、着任式を行いました。 皿回しの特技を披露する先生もいましたよ。 その後は、始業式を行い、子供たちが楽しみにしていた担任発表。どの子も、わくわくした表情を見せていました。新しい友達も2名加わり、ときわ台小の令和6年度が元気よくスタートしました。始業式の後は、生活指導主任の先生から、特に「あいさつ」の話がありました。 また、6年生は、入学式の準備作業もありましたが、最高学年らしくキビキビとした動きであっという間に会場をつくってくれました。今年の6年生の活躍に期待が高まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3年生 理科

5月7日(火) ゴールデンウィーク明け、2校時目の3年生の理科です。 ヒマワリとオクラの種を植えていました。1年間かけて、植物の成長を観察していきます。いろいろな気づきが生まれることでしょう。